仕事を任せられるようになった

お問い合わせはこちら

仕事を任せられるようになった

仕事を任せられるようになった

2021/09/13

カウンセリングの前と後

50代、女性の体験談

以前は仕事で目立たないようにいつも暗い色の服を選んで着ていました。自信がなくて「そうだと思います。」とか「そのようです。」などと曖昧に答えていました。マニュアルを読んでもなかなか頭に入らず苦しい日々でした。そうなるとますますストレスがかかりミスをしてしまうこともありました。

あれから数年が経ち仕事の内容は変わりましたが、今では上司に信頼されてサブリーダーを任されています。先日のことですが、「リーダーにならないか?」と言われました。正直、嬉しい気持ちと驚きでトンチンカンな返答をしてしまって (笑)

昔の自分では考えられなかった。

今でも失敗することもあるけれども、いつまでもクヨクヨと落ち込むことはなくなり、失敗したら次は改善して挑もうと思うようになりました。

このカウンセリングをする前は「こんな私・・・」だったけれど、

今は「こういう私!」に変わった。堂々として生きている大人に変わった。と話してくださいました。

 

このカウンセリングではすぐに変化が現れることもありますが、じわじわと変化を実感することもあります。本当に変わっていくのです!

彼女が生き生きと生活しておられることがとても嬉しいです。来談者様の貴重なお話しをありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。