カウンセリングルームいちごのくつ下

コンビニおにぎり

お問い合わせはこちら

コンビニおにぎり

コンビニおにぎり

2022/04/13

コンビニおにぎり

やってみたかったこと

あまりの気温の高さにコンビニでは早々に冷やし中華も売っていると聞き、コンビニのリサーチ力ってすごいねぇと友人と一緒に感心しました。

そう言えば子供が小学生の頃のこと。(記憶が定かではありませんが)成績がよかったらコンビニおにぎり全種類買ってあげる。ということを約束しました。

子供は見事に達成し早速コンビニへgo!よりどりみどり全種類をカゴに入れ買いました。優しい子なので家族にもわけてくれ、みんなで食べました。

やってみてわかったことは、そんなに盛り上がらなかったことと子供はお腹をこわしてしまった。ということでした。

誰でも「こうなったらいいなぁ」と妄想することがあると思います。それを実際やってみたら案外高揚感が湧かなかった、ということもあります。だからこそ、やってみることが大切だと思うのです。(私はケーキ食べ放題を一度体験してから興味がわかなくなりました。)

私にはこの春、自転車に乗ってやすらぎ提をサイクリングする!という目標がありました。だから桜の下を走ることができて、なんか気持ちよかったです!

 

気になること、やってみたいと思うことがあれば先延ばしにせず、今年こそやってみてはいかがでしょうか?どんな結果になろうともやってみなければ得られないことですから。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。