カウンセリングルームいちごのくつ下

仕事納め

お問い合わせはこちら

仕事納め

仕事納め

2021/12/28

お疲れさまでした!

よく働きました!

多くの会社が仕事納めの日です。

2021年、お疲れさまでした。(まだの業種の方はもう少しファイトです!)

どんな一年だったでしょうか?コロナ禍でいろんなことを我慢したり自分なりに工夫して過ごされたのではないでしょうか。暑い日も寒い日も具合の悪い日も。とにかく走りきった自分を褒めてあげましょう。

私的には、安心して話せるカウンセリングルームができたことです。移転をしてご迷惑をおかけしておりますが。ハード面でもソフト面でもより一層クライアントさんに還元できますよう頑張ります。

この一年、たくさんのクライアントさんに出会うことができ感謝でした。信頼して下さるクライアントさんとこれからも二人三脚で取り組んでいきたいと思っています。

涙を堪えながら来談されていた方が、面談を重ねるごとに笑顔になっていく。そうなったら終わりになります。(正直なところ、ちょっとだけ寂しい気持ちになりますが。いいことなので笑顔で送り出します。)

クライアントさん自身が「人生の荒波を自分なりになんとか乗り越えていける。」そう思えることが大事です。元気になったら終わりです。

個人差がありますが時間をおいて浮き上がってくる苦しさがあります。出てきたらその都度ワークカウンセリングをしていくと効果があります。3カ月後でも1年後でも遠慮なく声をかけてください。

大切なのは、自分の心の不具合をキャッチして欲しいことです。放置しないでメンテナンスに来てほしいと思います。

いつでもお待ちしております。経過報告だけでもアポイントお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。