カウンセリングルームいちごのくつ下

次のステップへ

お問い合わせはこちら

次のステップへ

次のステップへ

2022/05/02

よくなったら次のステップへ

積極的に生きていく

お二人のクライアントさんが続けてカウンセリングを終えました。

お二人とも初めに来られたときの表情とはまるで違って、目がキラキラとして自然と笑顔がこぼれています。それくらい自信のある生活を送っていることが伺えます。

これからは、ご自分が本当にやりたい仕事へのアプローチ、人との関わり方も変わってくるでしょう。いろんな興味のあることにどんどんチャレンジしてほしいと思います。

とはいえ、いいことばかりとはいきません。思い通りに行かず時には凹み、落ち込むこともあるでしょう。しかし、落ち込み時間が短くなっていることに気づかれると思います。いつまでも、ずっと、グルグル回ってばかりいるということはなくなると思います。

もしも、どうにもならない自分だけでは難しいと思った時は、ここに来て問題解決していきましょう。その時がカウンセリングをして「より良くなる」チャンスでもあります。

灰汁をとるように湧いてきたら、すかさずとる!

遠慮なくご連絡をいただければと思います。

 

子供の頃から真面目に生きてきて、仕事も一生懸命やっているのに上手く回らない。評価されない。それに伴って人との関係も希薄になっていっていくようで、なんだか居心地が悪い。

この職場が悪いのか、自分が悪いのか?

そんなことをお考えの方は試しにおいでになってみませんか? お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。