うれしい知らせ

query_builder 2022/01/05
うれしい知らせ

うれしい知らせ

わたし自営を始めます!

今日、以前わたしのカウンセリングを受けていた方が「私、今年から自営を始めます。」と少しはにかみながら報告に来てくださいました。

なんと素敵なお知らせでしょうか!

 

この方の来談きっかけは、保育園の子供に対してイライラがヒートアップしていく自分がこわくなり、このままでは暴力を振るってしまいそうだからということでした。子育てに四苦八苦してどうしていいのか困った様子でした。

自分のイライラをつい弱い者に向けてしまう。

でも、このイライラ・・・実は彼女の別のところにあったのです。

 

この方の場合は、過去に摂食障害もあり、二週間に1回を5回程度、その後月に1回を8回程で終了としました。その後はご自分の中でいろんな気づきを発見しながら身辺の断捨離をして。徐々にステップアップして自分のやりたいことをついにスタートしたのでした。

こんなふうに自分らしく生きていけるようになるのです。不思議ですがこんなことが起こるのです。

本当にスゴイことですね!嬉しいご報告をありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------

カウンセリングルームいちごのくつ下

住所:新潟県新潟市中央区女池1-10-2

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

TAG

ARCHIVE