頭が痛い

お問い合わせはこちら

頭が痛い

頭が痛い

2020/11/09

いつの頃からか頭が痛くなり、薬を飲んでも休養をとってもよくならない。もともと頭痛持ちではないし、そういう家系でもない。医者にいっても原因は定かでなく薬は一時しのぎ、症状は一向に良くならない。

頭痛は傍目からは分かりません、だから無理をする、自分を毎日奮起させて頑張る。

自分なりに頭痛の原因を考えたり、休みをとってみたりするけれどなくなりはしない。自分の身体なのに何が起こっているか分からない。

・・・という方いらっしゃいませんか?

心と身体はつながっています。本心で感じていることを否定して自分は「そう思っていない」フリをしてずっと誤魔化し続けていると、本来の自分が行方不明になってしまいます。

今、いるのは本当の自分ですか?本当の自分が後ろにいってませんか?

自分はいい人間じゃない、こう言ったら嫌われる、空気の読めないヤツと思われたら距離を置かれそうだ。そんな事ばかり考えていませんか?

相手にばかり気を払って、大事な大事な自分のことを後回しにしていませんか?

身体があなたに「もっと自分を大事にして欲しい!もう限界なんだ!」という信号を一生懸命送っているのではないでしょうか?

この信号をチャンスととらえるのも、無視するのもあなたに委ねられています。

「塵も積もれば山となる」という諺があるように、我慢の山になっているので簡単ではないかも知れません。個人差もあります。だからこそ一緒にカウンセリングをしてみませんか?

お問合せだけでも構いません、お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。