気づきの連続

お問い合わせはこちら

気づきの連続

気づきの連続

2021/04/23

すごいんです私

毎日、いろんな事に気づくんです。

以前は、家族のことよりも自分の仕事の方が優先だったし、忙しい時は子どもの世話は夫に手伝ってもらうのが当たり前で、ご飯もお弁当だったり、とにかく目いっぱい仕事をしていました。

私の仕事先は実家だから弟のやることなすこと、いつもイライラ見てたし会話もトゲトゲしていて周りの人にも気を使わせていました。

それが、徐々にだけれど弟が信頼できるようになって、最近は弟が頼れる存在に変わってきたことに気づいて、もうビックリです。経営については尊敬の念さえ抱くようになっていることに気づいたんです。

子どものお迎えの時もバタバタしてると「ねぇ、みてみておかあさんっ」っていう声を聞き逃すところで、ハッとして我が子に目を向けると上手にブランコを漕ぐ姿を危うく見逃すところだったと気づいたんです。

だから今は、幼い子どもの成長を見逃したくない。家族との時間を大切にしたいと思うようになって仕事量も加減しようと考えているんです。

毎日なにがしか気づいて自分が分かってくると、力の入れ具合も分かってきてすごく調子がいいし生活していて楽しいんです。

と、このカウンセリングを終えられた方が目をキラキラさせて話してくださいました。私もとっても嬉しかったです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。